トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

なっちゃん船に乗る!

 2月16日(木)の夜5期生のG1から嬉しい電話がはいりました。
「船に乗ることになりました!」
 彼女は鍼灸師なのですが、鍼灸師には豪華客船で診療するという仕事があるらしく、英語力を磨いて応募したら見事に合格したというわけです。4月にロサンゼルスで研修を受け、早ければその月の内に世界一周の旅に出航することになるそうです。
「高校時代からの夢がかなったね。」
「はい。ありがとうございます。」
「世界一周ってどのくらいかかるの?」
「最低でも7ヶ月だそうです。」
 受話器から聞こえる声にも喜びがあふれんばかりでした。
 Bon Voyage!!
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1:おめでとうございます‼ by 秋篠奈菜絵 on 2017/02/17 at 16:12:07

卒業生の新しい門出、本当に嬉しいですね。

先日は、貴重なお時間を頂き、本当にありがとうございました。
頂いたたくさんの資料も少しずつ読んでいます。
読むたびに驚きと感動が溢れてきます。百ちゃんのエピソードでのご両親の言葉に涙涙でした。。遊には、和知先生をはじめ、魅力的でユニークな方がたくさんいらっしゃるんですね。私も遊の仲間に入りたい!と思ってしまいます。

遊に出逢って、ますますシュタイナーのことに興味が出てきました。
頂いたたくさんの資料を無駄にしないよう、たくさん学ばせていただきます。
本当にありがとうございました‼
そして、これからも色んなことを教えてください‼よろしくお願いいたします。