トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

9月にも新しい仲間が増えました。

弥月日誌

 今年の1学期から、ついつい個々の方の事情を聴いてしまって、新人を迎えてしまっているのですが、こどもも大人もやっぱりバタバタしてしまい、落ち着かないのも事実です。
 ここらで、「入学は学期の初めのみ」「入学前に、できるだけ多くの遊の人間と会って話してもらう」という原則に戻りたいと思います。
 遊への入学をお考えの方は、早めの動き出しをお願いします。そして、できればブログの「遊のいろは」を通読してくださると、ありがたいです。
 今回入学したJuntoは去年の12月の遊まつり以来の顔なじみ。待ってたよ。
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR